道の駅公式オンラインショップ「道の駅マルシェ」

カート

合計数量 0

商品金額 0円

カートを見る

カテゴリから探す

道の駅マルシェ(11)
特集から選ぶ(181)
コラボ企画:よい仕事おこしネットワーク(96)
メディア紹介商品(25)
新着商品(29)
〔旬の食材〕今食べたい!旬グルメ(10)
〔定番〕迷ったらコレ!おすすめアイテム (16)
とっておき冬ギフト(14)
行事・イベント(50)
商品から選ぶ(2164)
価格【税抜】から選ぶ(2146)
ブランドから選ぶ(33)
期間限定商品(5)
刈刃機(1)

2段階認証とは

2段階認証とは、メールアドレス/パスワード入力の他に、登録されたメールアドレスに送られるセキュリティコードの入力を追加し、お客様以外が不正に情報にアクセスすることを防止する仕組みです。

「テルウェルeすと」では2019年9月3日より、ログイン時の2段階認証が必須となりました。

2段階認証イメージ

■2段階認証の流れ

  1. 2段階認証の流れ(1)メールアドレス入力
    1

    メールアドレスを入力します。

  2. 2段階認証の流れ(2)メールアドレス選択
    2

    2段階認証セキュリティコードを受け取るメールアドレスを選択します。

    (既に送信先アドレスを登録済みの場合、この手順はスキップします。)

  3. 2段階認証の流れ(3)セキュリティコードとパスワードを入力
    3

    メールに届いたセキュリティコードとこれまでのパスワードを入力しログインします。

    セキュリティコードは発行後10分間のみ有効です。10分を過ぎた場合は①で再度セキュリティコードを発行してください。

■セキュリティコード送信先 変更方法

  • セキュリティコード送信先を変更する場合

    セキュリティコード送信先を変更する場合

    ログイン後、マイページの会員登録内容変更から変更が可能です。

配送について
・生産者(生産者には製造元、卸元を含みます。以下同じ)の所在地からの出荷となります。
・海外への発送は承っておりません。
・一部の離島などにおいては、ご利用できない場合があります。ご利用できない地区については、ヤマト運輸のサービス対象地域に基づきます。
◆送料・配送料について
・生産者からの配送となるため生産者の所在地により送料は変動いたします。
また、複数の生産者からご購入の場合、個別発送を行うため送料は個別に発生いたします。
・代金引換サービスは承っておりません。
※必要送料に関しましては送料一覧表よりご確認ください。
2023年6月1日より、ヤマト運輸の規定変更により、お荷物転送時に配送料が発生することとなりました。

お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、変更後のお届け先までの配送料を別途着払いにてお支払いいただくこととなります。
贈答用の場合には、荷物を受け取る方にお支払いいただくことになりますので、お届け先住所入力の際にはご注意ください。

なお、発送完了後の住所変更対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。

【転送例】
・お届け先様ご本人のご希望で、転送する(自宅→会社など)。
・送り主様からご指示頂いたご住所がお引越し等で変更となっていたため、新しいご住所へ転送する。
・住所誤りにより、お届けができない荷物を正しいご住所へ転送する。
 ※番地の修正も転送扱いとなります。マンション名も省略せずにご登録ください。
詳しくはヤマト運輸のホームページをご確認ください。
◆お届け日
・商品の出荷時期は、出荷元によって異なります。
概ね、3日から2週間程度(土曜・日曜・祝日・年末年始12/29〜1/3を除く)の出荷となります。
・ご希望のお届け日をご指定いただけますので、お申込み時にご指定ください(一部商品を除く)。本日より7日後以降でご指定ください。
・ご指定がない場合は、商品手配が可能な最短日でのお届けとなります。
・一部商品は、ご希望のお届け日をご指定出来ませんのでご了承ください。
・ご希望のお届け日をご指定できない商品と、他の商品を同時にご注文頂きますと、他の商品のお届けご希望日もご指定できなくなりますので、他の商品のお届けご希望をご指定になる場合は、別々にご注文をお願い致します。
・生産者の営業日、在庫状況により変更の可能性がございます。(生産者の営業日は異なります)
・複数の生産者からご購入の場合で、ご希望のお届け日のご指定がない場合は個別発送を行いますので出荷日は違います。
・悪天候(台風・大雪など)や震災などの交通事情により、商品のお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。
・発送商品の配送伝票番号につきましては、商品発送メールにてお知らせします。
◆お届け時間
お届け時間は以下より選択いただけます
午前中/14時頃~16時頃/16時頃~18時頃/
18時頃~20時頃/19時頃~21時頃
個人情報の取り扱いについて
・当サイトは、お客様からお預かりした個人情報(お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス等)は商品の発送業務以外、第三者に譲渡・提供する事はございません
※詳しくはこちら「個人情報保護方針」「テルウェルeすとの個人情報の取り扱いについて
反社会的勢力について
・反社会的勢力またその関係者をお申込者またはお届け先等とするお申込みはお断りいたします。お申込み後で、その事実が判明した場合は解約させていただきます。
お支払方法
・当サイトでのご購入のお支払い方法はクレジットカードと楽天ペイとd払いになります。
◆クレジットカード
クレジットカード一覧
・上記カード会社のマークがプリントされているクレジットカードをご利用いただけます。
・「一括払い」、「リボルビング払い」、「3回以上の分割払い」がご利用いただけます。
・ダイナースカードは、「一括払い」、「リボルビング払い」のみのご利用となりますのでご注意ください。
・各クレジット会社の各クレジット会社の規約に基づき、ご指定の口座からの自動引落しとなります。
・カード内容に不備がある場合は、一旦キャンセルとさせていただく場合もございます。
・領収書の発行は、行っておりません。
・納品書の発行は、会員登録後「マイページ」よりダウンロード可能です。
◆楽天ペイ
楽天ペイ
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
◆d払い
d払い
ネットショッピングでのお支払いを月々のケータイ料金と合算して支払える、かんたん・便利な決済サービスです。お支払い金額に応じて、dポイントがたまります。たまったdポイントは1ポイント1円からお買物のお支払いにつかえます。
詳しくはこちらをご確認ください。
返品、交換について
◆返品の取扱条件
・弊社の責に帰すべき事由による場合を除き、商品の返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・商品の一部消費・使用後の返品・交換には応じかねます。
◆不良品の取扱条件
・すべての商品の品質には、万全を期しておりますが、万が一商品不良、ご注文の商品と内容が違う場合などには、商品到着後7営業日(土曜・日曜・祝日・年末年始12/29~1/3を除く)以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。
・商品不良の場合は良品交換とさせていただきます。
・不良品交換、誤品配送交換の送料は弊社負担とさせていただきます。
酒類のご購入について
・20歳未満の方の購入や飲酒は法律で禁止されております。
・代理購入もできません。
・未成年者への販売を防ぐため、年齢確認を行っております。