道の駅公式オンラインショップ「道の駅マルシェ」

カート

合計数量 0

商品金額 0円

カートを見る

カテゴリから探す

道の駅マルシェ(9)
特集から選ぶ(141)
コラボ企画:よい仕事おこしネットワーク(104)
メディア紹介商品(25)
新着商品(19)
〔旬の食材〕今食べたい!旬グルメ(3)
〔定番〕迷ったらコレ!おすすめアイテム (16)
とっておき冬ギフト(14)
行事・イベント(52)
商品から選ぶ(2194)
価格【税抜】から選ぶ(2177)
ブランドから選ぶ(33)
期間限定商品(2)
刈刃機(1)

会員規約

【重要】 会員登録をされる前に、当社「個人情報保護方針」、「テルウェルeすとの個人情報の取扱いについて」及び、下記ご利用規約をよくお読みください。

会員規約(以下、「本規約」という)には、テルウェル東日本株式会社(以下、「当社」という)が運営するテルウェルeすとが提供する全てのサービス(以下、「本サービス」という)を使用するにあたってのあなたの権利と義務が規定されております。
「同意して会員登録へ」ボタンをクリックすると、あなたが本規約の全ての条件に同意したことになります。

第1条 (会員)

 「会員」とは、当社が定める手続に従い本規約に同意の上、入会の申し込みを行う個人をいいます。
2 「会員情報」とは、会員が当社に開示した会員の属性に関する情報および会員の取引に関する履歴等の情報をいいます。
3 本規約は、すべての会員に適用され、登録手続時および登録後にお守りいただく規約です。

第2条 (登録)

 会員資格 本規約に同意の上、所定の入会申込みをされたお客様は、所定の登録手続完了後に会員としての資格を有します。会員登録手続は、会員となるご本人が行ってください。代理による登録は一切認められません。なお、過去に会員資格が取り消された方やその他当社が相応しくないと判断した方からの会員申込はお断りする場合があります。

2 会員情報の入力
(1)会員登録手続の際には、入力上の注意をよく読み、所定の入力フォームに必要事項を正確に入力してください。
(2)会員情報の登録において、特殊記号・旧漢字・ローマ数字などはご使用になれません。これらの文字が登録された場合は当社にて変更致します。
(3)入力された内容に不備がある場合、当社の提供するサービス等を受けられない場合があります。

3 パスワードの管理
(1)パスワードは会員本人のみが利用できるものとし、第三者に譲渡・貸与できないものとします。
(2)パスワードは、他人に知られることがないよう定期的に変更する等、会員本人が責任をもって管理してください。
(3)パスワードを用いて当社に対して行われた意思表示は、会員本人の意思表示とみなし、そのために生じる支払等はすべて会員の責任となります。
(4)パスワードを忘れた場合はマイページよりパスワード再発行の手続きを行ってください。

第3条 (変更)

 会員は、氏名、住所など当社に届け出た事項に変更があった場合には、速やかに当社に連絡するものとします。 2 変更登録がなされなかったことにより生じた損害について、当社は一切責任を負いません。また、変更登録がなされた場合でも、変更登録前にすでに手続がなされた取引は、変更登録前の情報に基づいて行われますのでご注意ください。

第4条 (メールの配信)

 当社は会員に対して、会員登録時に当社が取得したメールアドレスを使用し、売買取引に関わる情報及び、本サービスの運営に関わる告知や情報等を電子メールで配信できるものとします。
2 メールマガジンの送付は、会員登録時に「メールマガジンの送付について」の選択項目で「HTMLメール」または、「テキストメール」を選択された方に限り配信します。
3 会員は、当社が、会員に対し、当社に関する広告、宣伝等を含む電子メールの配信、若しくは本サービス内での広告表示を行うことにつき、あらかじめ同意するものとします。
4 会員が情報の配信提供を希望しない旨を、事前又は事後に当社所定の方法で登録削除した場合は、本サービスの提供に必要な場合を除いて、情報の配信提供を行わないものとします。

第5条(ポイントサービス)

 ポイントサービスとは、当社が定めた条件を満たしている会員に対してテルウェルeすとポイント(以下、「ポイント」という)を付与できるものとします。
2 会員は本サービスの商品を購入する際、当社が定めるポイントレートに基づき、ポイントを購入金額に充当することができるものとします。
3 ポイントの有効期限は、最終購入日より364日とします。364日間ご購入がない場合、累計のポイントは失効となります。
4 ポイントを利用して購入された場合、ポイントは発行されません。
5 ポイントを利用した商品の購入をキャンセルした場合、充当した購入代金とあわせて、ポイントも精算します。
6 送料はポイント付与対象外とします。
7 ポイントは換金できません。
8 ポイントは会員本人のみが利用できるものとし、第三者に譲渡・貸与できないものとします。
9 ポイントの付与数及び取り消し等、ポイントに関する判断は当社が行うものとします。

第6条 (退会)

 会員が退会を希望する場合には、会員本人が退会手続きを行ってください。所定の退会手続の終了後に、退会となります。

第7条 (会員資格の喪失及び賠償義務)

 会員が、会員資格取得申込の際に虚偽の申告をしたとき、通信販売による代金支払債務を怠ったとき、その他当社が会員として不適当と認める事由があるときは、当社は、会員資格を取り消すことができることとします。
2 会員が、以下の各号に定める行為をしたときは、これにより当社が被った損害を賠償する責任を負います。
(1)会員番号、パスワードを不正に使用すること
(2)当ホームページにアクセスして情報を改ざんしたり、当ホームページに有害なコンピュータープログラムを送信するなどして、当社の営業を妨害すること
(3)当社が扱う商品の知的所有権を侵害する行為をすること
(4)その他、この利用規約に反する行為をすること


第8条 (個人情報の取扱い)

 会員から取得した個人情報(名前・住所・電話番号・メールアドレス等)は商品の発送業務以外、第三者に譲渡・提供する事はございません。詳しくは当社「個人情報保護方針」「テルウェルeすとの個人情報の取扱いについて」をご確認ください。

第9条 (禁止事項)

本サービスの利用に際して、会員に対し次の各号の行為を行うことを禁止します。
(1)法令または本規約、本サービスご利用上のご注意、本サービスでのお買い物上のご注意その他の本規約等に違反すること
(2)当社、およびその他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること
(3)青少年の心身に悪影響を及ぼす恐れがある行為、その他公序良俗に反する行為を行うこと
(4)他の利用者その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行うこと
(5)虚偽の情報を入力すること
(6)有害なコンピュータープログラム、メール等を送信または書き込むこと
(7)当社のサーバーその他のコンピューターに不正にアクセスすること
(8)パスワードを第三者に貸与・譲渡すること、または第三者と共用すること
(9)その他当社が不適切と判断すること


第10条 (サービスの中断・停止等)

 当社は、本サービスの稼動状態を良好に保つために、次の各号の一に該当する場合、予告なしに、本サービスの提供全てあるいは一部を停止することがあります。
(1)システムの定期保守および緊急保守のために必要な場合
(2)システムに負荷が集中した場合
(3)火災、停電、第三者による妨害行為などによりシステムの運用が困難になった場合
(4)その他、止むを得ずシステムの停止が必要と当社が判断した場合

第11条 (サービスの変更・廃止)

 当社は、本サービスの全部または一部を会員に事前の通知なく、適宜変更・廃止できるものとします。

第12条 (免責)

 通信回線やコンピューターなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社のサービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
2 当社は、当社のウェブページ・サーバー・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、コンピューター・ウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証いたしません。
3 会員が本規約等に違反したことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。

第13条 (本規約の改定)

 当社は、本規約を任意に改定できるものとし、また、当社において本規約を補充する規約(以下「補充規約」といいます)を定めることができます。本規約の改定または補充は、改定後の本規約または補充規約を当社所定のサイトに掲示したときにその効力を生じるものとします。この場合、会員は、改定後の規約および補充規約に従うものと致します。
 但し、第4条2項と第8条はこの限りではなく、取得時に明示した利用目的の変更や利用目的を超えた第三者への提供、お客様の個人情報お取扱に関する変更の際には事前に通知し、同意を得た上で本規約または補充規約を改定することとします。

第14条 (準拠法、管轄裁判所)

 本規約に関して紛争が生じた場合、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。


配送について
・生産者(生産者には製造元、卸元を含みます。以下同じ)の所在地からの出荷となります。
・海外への発送は承っておりません。
・一部の離島などにおいては、ご利用できない場合があります。ご利用できない地区については、ヤマト運輸のサービス対象地域に基づきます。
◆送料・配送料について
・生産者からの配送となるため生産者の所在地により送料は変動いたします。
また、複数の生産者からご購入の場合、個別発送を行うため送料は個別に発生いたします。
・代金引換サービスは承っておりません。
※必要送料に関しましては送料一覧表よりご確認ください。
2023年6月1日より、ヤマト運輸の規定変更により、お荷物転送時に配送料が発生することとなりました。

お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、変更後のお届け先までの配送料を別途着払いにてお支払いいただくこととなります。
贈答用の場合には、荷物を受け取る方にお支払いいただくことになりますので、お届け先住所入力の際にはご注意ください。

なお、発送完了後の住所変更対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。

【転送例】
・お届け先様ご本人のご希望で、転送する(自宅→会社など)。
・送り主様からご指示頂いたご住所がお引越し等で変更となっていたため、新しいご住所へ転送する。
・住所誤りにより、お届けができない荷物を正しいご住所へ転送する。
 ※番地の修正も転送扱いとなります。マンション名も省略せずにご登録ください。
詳しくはヤマト運輸のホームページをご確認ください。
◆お届け日
・商品の出荷時期は、出荷元によって異なります。
概ね、3日から2週間程度(土曜・日曜・祝日・年末年始12/29〜1/3を除く)の出荷となります。
・ご希望のお届け日をご指定いただけますので、お申込み時にご指定ください(一部商品を除く)。本日より7日後以降でご指定ください。
・ご指定がない場合は、商品手配が可能な最短日でのお届けとなります。
・一部商品は、ご希望のお届け日をご指定出来ませんのでご了承ください。
・ご希望のお届け日をご指定できない商品と、他の商品を同時にご注文頂きますと、他の商品のお届けご希望日もご指定できなくなりますので、他の商品のお届けご希望をご指定になる場合は、別々にご注文をお願い致します。
・生産者の営業日、在庫状況により変更の可能性がございます。(生産者の営業日は異なります)
・複数の生産者からご購入の場合で、ご希望のお届け日のご指定がない場合は個別発送を行いますので出荷日は違います。
・悪天候(台風・大雪など)や震災などの交通事情により、商品のお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。
・発送商品の配送伝票番号につきましては、商品発送メールにてお知らせします。
◆お届け時間
お届け時間は以下より選択いただけます
午前中/14時頃~16時頃/16時頃~18時頃/
18時頃~20時頃/19時頃~21時頃
個人情報の取り扱いについて
・当サイトは、お客様からお預かりした個人情報(お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス等)は商品の発送業務以外、第三者に譲渡・提供する事はございません
※詳しくはこちら「個人情報保護方針」「テルウェルeすとの個人情報の取り扱いについて
反社会的勢力について
・反社会的勢力またその関係者をお申込者またはお届け先等とするお申込みはお断りいたします。お申込み後で、その事実が判明した場合は解約させていただきます。
お支払方法
・当サイトでのご購入のお支払い方法はクレジットカードと楽天ペイとd払いになります。
◆クレジットカード
クレジットカード一覧
・上記カード会社のマークがプリントされているクレジットカードをご利用いただけます。
・「一括払い」、「リボルビング払い」、「3回以上の分割払い」がご利用いただけます。
・ダイナースカードは、「一括払い」、「リボルビング払い」のみのご利用となりますのでご注意ください。
・各クレジット会社の各クレジット会社の規約に基づき、ご指定の口座からの自動引落しとなります。
・カード内容に不備がある場合は、一旦キャンセルとさせていただく場合もございます。
・領収書の発行は、行っておりません。
・納品書の発行は、会員登録後「マイページ」よりダウンロード可能です。
◆楽天ペイ
楽天ペイ
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
◆d払い
d払い
ネットショッピングでのお支払いを月々のケータイ料金と合算して支払える、かんたん・便利な決済サービスです。お支払い金額に応じて、dポイントがたまります。たまったdポイントは1ポイント1円からお買物のお支払いにつかえます。
詳しくはこちらをご確認ください。
返品、交換について
◆返品の取扱条件
・弊社の責に帰すべき事由による場合を除き、商品の返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・商品の一部消費・使用後の返品・交換には応じかねます。
◆不良品の取扱条件
・すべての商品の品質には、万全を期しておりますが、万が一商品不良、ご注文の商品と内容が違う場合などには、商品到着後7営業日(土曜・日曜・祝日・年末年始12/29~1/3を除く)以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。
・商品不良の場合は良品交換とさせていただきます。
・不良品交換、誤品配送交換の送料は弊社負担とさせていただきます。
酒類のご購入について
・20歳未満の方の購入や飲酒は法律で禁止されております。
・代理購入もできません。
・未成年者への販売を防ぐため、年齢確認を行っております。